これからも君と話をしよう

一度はここから離れたけれど、やっぱりいろんな話がしたい。

まくはりうづきの本名は? 学歴は? 家族構成は? 調べてみました!

 ……という記事を書かれないために、あらかじめ書いておこうと思います。もし私の身に何かあった場合、間違った情報が拡散されると困るので。

 

 ……とはいっても私、もともと隠している情報もあまりないんですけどね。

 その理由は以下の通り。

  • 引っ越しが多い人生だったこともあり、情報を開示しておいたほうが昔の知人にも見つけてもらいやすい
  • 隠したところで、探ろうとする人は出てくる
  • 「公開SNSでは、本名やリアルのあだ名では呼ばないで」などと友人に注意しなくて済む

 パソコンからこのブログを見ている方なら、左の「フォローする」ボタンのところに、私のFacebookプロフィールへのリンクが貼ってあることにも気づけるかと思います。まぁ、そこに書かれていることが、公開できる情報のほぼすべてではあるのですが。

本名は?

 この「まくはり うづき(Makuhari Wuzuki)」というペンネームは、本名をローマ字にした「Hurukawa Mizuki」のアナグラムです。

 厳密には、Hurukawaではなく「Furukawa」で、「うづき」は「Wuzuki」ではなく「Uzuki」とすべきなんでしょうけど……(苦笑)。

 下の名前はひらがなです。本名のほうは「づ」ではなく「ず」です。

 スポンサーリンク

 

年齢は? 学歴は?

 1989年3月2日 長野県長野市生まれ

 1992年春  東京都東久留米市に引っ越し

 1993年春  東久留米市上の原幼稚園*1

 1994年春  岡山県岡山市に引っ越し。岡山市立三勲幼稚園へ

 1995年春  岡山市立三勲小学校に入学

 1996年夏  東京都渋谷区へ引っ越し。渋谷区立代々木小学校*2

 1999年春  長崎県長崎市へ引っ越し。長崎市立伊良林小学校へ

 2001年春  長崎市立桜馬場中学校に入学

 2003年冬  佐賀県佐賀市に引っ越し。佐賀市立成章中学校へ

 2004年春  佐賀県立致遠館高校に入学

 2007年春  立命館大学文学部地理学専攻入学。京都府京都市

 2011年秋  大学卒業

 

 精神的に不調だった時期があるため、大学卒業が半年遅れています。「ネットのやりすぎで留年か?」と2chに書かれたこともありますが、それはデマです(笑)。

 2013年3月から就職しています。業務と無関係の場では職場の名前は出さない方針なので、勤務先は非公開にしています。

 2013年春は神楽坂、2013年夏~2015年夏まで名古屋、それ以降は都内(港区)に住んでいます*3

家族構成は?

 上記の年表で言うところの「長崎時代」までは父が公務員でしたが、その後、佐賀に引っ越し、父は政治家へと転職*4しています。

 ネットに書かれている情報は微妙に間違っているものがいくつもあるので、情報源として信頼しないでいただけると助かります。(たとえば、両親が知り合ったのは長野となっていたり、母が父より4つ年上と書かれているものがありますが、これはどちらも間違いです)

 また、私自身も、家族や友人に関する話をする際は、軽くフェイクを入れて投稿することがあるので、家族に関する情報は私が発信したものも含め、あまり信頼しないでください。

 うづきのはなしは信じるな

 オープンなカタチでSNSを使っている家族ばかりではないので、ご理解をお願いします。

顔写真は?

▲幼稚園年長、5歳頃(岡山時代)

 

▲小学校の卒業アルバム。11歳頃(長崎時代)

 

▲大学2回生、19歳頃(京都時代)

 

 いまの家には昔のアルバムがないので、あまり写真が見つかりませんでした。

 また見つかり次第、載せたいと思います。

 これでもし私が事件や事故に巻き込まれた際も、マスコミが卒アルを探す手間が省けますね!

恋人は? 結婚は?

 ツイログで「恋人」「交際」「彼氏」「彼女」「夫」「妻」「結婚」「離婚」「パートナー」「配偶者」などのキーワードを入れて調べていただければ、公開できる範囲での最新のステータスが分かるかもしれません。

 ただし、誰かとパートナーシップを結んだり別れたりするたびに書いているわけではないので、参考程度だと思っていただければと思います。

過去のアカウント名は?

 現在は、SNSは「wuzuki」(はてななど)、「wuzuki_」(Twitter、noteなど)で行なっているものが多いですが、2015年頃までは「ginsetsu」アカウントを使っていたものもあります。*5

 InstagramFacebookに関しては「ginsetsu」*6時代のものを使い続けています。

 

 スポンサーリンク

 

 

 ……いかがでしたか?

 以前から私のことを知っていた方も、初めて知ったという方も、今後ともよろしくお願いします。

 もっといろいろ知りたい、という方は、各種SNSをフォロー・お気に入り登録したり、このブログの過去記事などを読んでいただければと思います(笑)。

 

 ……ちなみに。もし私の身に何かあった場合、このテのゴシップ記事が書かれることは、私個人は構わないのですが*7、私の家族やパートナー、友人等の関係者に迷惑を掛けることはしないでいただければと思います。

▼ちなみに、以下の本に、父のことが載っているらしいです。

社長・溝畑宏の天国と地獄 〜大分トリニータの15年

社長・溝畑宏の天国と地獄 〜大分トリニータの15年

 
一流たちの修業時代 (光文社新書)

一流たちの修業時代 (光文社新書)

 

*1:現在は廃園。

*2:現在は廃校。

*3:2019年4月現在。最新の情報はFacebookやツイログでご確認ください。

*4:私の本名の苗字と居住地を組み合わせて検索すれば、それらしい経歴の人物はすぐに見つかると思うので、名前などは書かないでおきます。私は、基本的には「娘」として発信しているわけではないため、父の立場と結びつけられることは本意ではないので。

*5:はてなTwitter、noteは「ginsetsu」名義のアカウントも残っていますが、こちらは現在はほとんど使用していません。

*6:「銀雪」というのは以前使用していたペンネームです。

*7:ただし、それで得た収益の一部は独占せず、どこか良きところへ寄付をお願いします。